★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/11・・・土曜競馬 オーロラ特別
皆さんこんにちは!
昨日のFX相場ですが、夜12時ごろに帰ってきて2時間ほど
張り付いてましたが、ヨコヨコ過ぎて結局手が出ませんでした。

先週は勝率が高かったんですが、
なんと言ってもG8で暴落した水曜日に
風邪でダウンしていたのが痛かったですねぇ。

さて今日は少しでも稼ぎたいので競馬をします。
札幌メインのオーロラ特別が比較的当てやすそうです。

◎トウカイプライム
○タガノショータイム
▲ロッソトウショウ

ザシークレット陣営の強気発言は気になるものの、
ほぼトウカイ、タガノの一揆打ちじゃないのかなぁ?
なんて思っています。
1,2番人気ですから、予想もへったくりもないんですがw

とりあえずこの3頭の馬連BOX3点を買います。
オッズの平均は7倍ですので、
3で割ると2.33倍が的中時の回収値となります。

これに5000円賭けてドラクエ9を買いに行こうかなw

コメント
コメント
hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!
hitomi オッ パイも陰 毛もモ ロ出しの衝撃のヌード!

大きなおなかと胸元が印象的な母体が映し出さされており、
「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したいと、撮影に挑みました。多くの人に見てもらえたらうれしいです」とPR。

http://ystznzgzdf.blogspot.com/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/169-be2da6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
