★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/22日・・・No.1 本日のFX
皆さんこんにちは!
昨日は一昨日とは逆にクロス円の売りが出ました。
ドル/円も98.90付近まで戻しましたが、ここのところ確実にレジスタンスラインが下がってきています。
こういう場合ドル/円は売りを基本線戦略と考えたほうがいいかと思います。

現在 98.35付近をうろうろしていますが。98.00に大きなストップがあるということで、
サポートラインは98.00、昨日高値の97.70付近ということになりますでしょうか。
ここを抜けるとまた少し大きく下がりそうです。
逆にレジスタンスは98.70と99.00付近にあるようです。

現在の為替相場はNYダウとの連動相場なので、CFD口座のチャートを使ってそちらも
注視していきたいと思います。
米国株式に関する大きなニュースには目を光らせえておかなければなりませんね。

今日は夜は用事があるので、超短期勝負で行きたいと思います。

ドル円にここ数十分では方向感に乏しいので、スプレッドチャートで乖離しているEUR/USDを売りで
一枚エントリーしました。しばらく静観です。

現在のポジション 1.2933 1枚 売

ブログランキングに一票お力添えを!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/17-5674035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
