fc2ブログ
★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
7/12・・・七夕賞&巴賞
皆さんこんにちは!

昨日は札幌メインを外してしまいましたね~
まぁ馬連BOXから3連複1点に変更して-1500円
賭けたんですが、一頭抜けちゃいました(泣)

やっぱり夏競馬のメインを当てるのは難しいですねf:^^)
今週もあまり自信の持てるレースが少ないので、
あっさりといきます。

とりあえず札幌メインの巴賞ですが、
3番人気のドリームサンデーが
勝つような気がするんですよねぇ。

逃げ一頭の形に持ち込めそうだし、
普段2,3番手でレースをしている馬さえ
他にはほとんどいないので、1800m適性、
重馬場適性、洋芝適性、展開適性、
逃げの中館ってことで結構期待しています!

単勝・複勝でもいいかなと思いますが、
一応5頭上げておきます。

◎ドリームサンデー
○サクラオリオン
▲メイショウレガーロ
△マンハッタンスカイ
△マヤノライジン


サクラオリオンは前がやりあわないと厳しいかな
とは思いますが、重馬場と洋芝の適性が非常に
高いので期待値を高めるために2番手としました。


さて七夕賞ですが、こちらは遊び程度にします。
前に人気の馬たちが集まっているのが気になります。
でも先行有利には変わりはないでしょう。
最後の直線が短いし、中団から4角でまくるように
上がっていって馬場のど真ん中を駆け抜ける
イメージでトウショウシロッコを本命にしますが、
あまり自信がありませんw
ミヤビランべりはやっぱ強そうだしなぁ・・・
前走美味しい馬券をプレゼントしてくれた
シャドウゲイトは消えてもらいたい!

◎トウショウシロッコ
○ミヤビランべり
▲デスタラメンテ
△ナイアガラ
△イケトップガン
×セニョーラアルコ

買うなら3連複のBOXですかねぇ・・・


さて、

ドラクエ9をしなくっちゃっ!!


では皆さんに幸運を♪

お願いですからブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
ほむ
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?wwibtsh
2009/07/12(日) 14:14:12 | URL | ROW #bwO2z9vc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/171-8f16cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック