★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/12・・・ドラクエ9 
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!
ちょっとだけドラクエ9やってます。
うわさ通り、子供向け過ぎですねf:^^)
FXの勉強の方が100倍面白いなんて
自分も大人になったもんだ(笑)

さて今日の競馬の結果です。
お昼の記事に書いたレースは、
3連複BOXのみだったんで七夕賞は逃しましたが、
巴賞は的中しました!!

2レース合計11頭に印を付けて
3着内にホッコーパドゥシャ以外の5頭が入ってくれました。
5着内だと8頭という高打率でした♪

しかし1番人気が来たのであんまりつかなかったですねぇ。。
とりあえずミヤリランべりは馬力がハンパじゃなくて、
先行でも差しでもこういうレースならば、
相当に強いことが分かりましたね。
ちょっとエリモハリアーっぽいかな?

サクラオリオンもやはり重馬場&洋芝適性で来ましたね。
夏競馬は馬場との適性第一で考えなきゃダメだと再確認
しました。

本日の収支 2レース 計3000円賭け
回収     1レース的中 3930円
結果              +930円

明日からまたFX&株とレーダーモードに戻ります!!
まだ長期の下げトレンドは変わってないですね。
再び90円を割れるか、逆に反発はどこまでか?
注目ですね。

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

お願いですからブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/172-254f23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
