★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/14・・・今夜もレンジ相場のレジスタンスは護られるのか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは!

いやぁ昨日はやっぱり下落しましたね~
でも仕事にいくのがいつもより早かったので
昼間の+20pipsの取引きオンリーでした。

91.78付近で2度目の底を打ちましたが、
これで簡単に上がってくるとは思えないんですよねぇ。
とりあえず93.20、93.50を超えるのか?
超えたら順張りですが、早めに決済して94円手前では
売っていきたいところです。
というかその前に93.08を頂点に下落していくことも
充分考えられますけどね。
92.80付近の4HのEMA20を割ればまた結構落ちそうです。


さて今日は重要な経済指標や米国大手企業の決算など
イベントが目白押しですね!!

・17時30分:英)消費者物価指数
・18時00分:欧)鉱工業生産
・21時30分:米)生産者物価指数
・21時30分:米)小売売上高
・21時30分:米)ゴールドマン・サックス決算発表

小売売上高の重要性は言うまでもなく、
ゴールドマンサックスの決算はとても気になります。
なんせFRBの大株主の一つですからね(笑)
NYダウに与える影響は大きいでしょう!

では今日も昼夜勤の仕事なんで軽めにいきます。
では皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/175-fa589d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。