★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
7/25・・・FX&株と函館記念と日本海ステークス
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!

まず昨日のFXですが5戦2勝でしたが、
ほぼプラマイゼロで終わりました。。
っていうかこの2週間はあまり調子が
良くないですね~!

借金の返済が迫ってきて、
相場にも焦りが出てきました。

昔ほど落ち着いて長時間チャートを見続ける
ことが出来なくなってきたのが響いていますね!
かと言ってこの不況時かつ職歴では
ろくな仕事がないんですよね(泣)



株式相場ですがEMCOMは昨日書いたように
前場は27円から23円の大幅下落になりましたが、
結局26円で引けました。
23円で指値を入れていたんですが、成立せず。

旧ライブドアチャイナの社長が
新社長に就任しましたが、
再び株を刷って10円台に大幅下落とか
ありえるんだろうか?
そうかんがえると19円とか
もうちょっと下で指値しとかないと
危ないかもしれないなぁ。。

ってか他の株に行くべきですねw

さて明日の競馬は函館記念と日本海ステークス
を狙おうかと考えています。

函館記念はサクラオリオンとインティライミ、
日本海Sはアグネススターチとアサティスボーイ
あたりが今のところ良いように思います。
両レースとも要らない馬が多いように思うので、
多頭数のBOXで儲かればいいなって思いますが、
オッズが出ないことにはかけませんね。。。

ちうことで本格的な予想は明日になります。

しかし函館記念なのに
今年は札幌開催なんが笑えますw

ちなみに函館競馬会の立役者は
あの武豊のご先祖様です!
西郷隆盛の縁戚でもあるんですよね!
って結局人の世界も血統なんでしょうかw

明日はドラクエ9を売って
サマージャンボ宝くじを買うとしますかぁ!?

では皆さんに幸運があらんことを祈って♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/189-662a13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
