★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/23・・・4/21のFX結果
皆さんこんにちは!
いやぁ昨日のFXは散々でした(泣)

USD/JPY 97.98  2枚 売→98.10 決済 -2400
USD/JPY 97.89 2枚 買→97.98 決済 +1800
USD/JPY 97.92 2枚 売→98.12 決済 -4000
USD/JPY 98.11 2枚 売→97.94 決済 +3400
USD/JPY 98.19 3枚 買→98.12 決済 -2100
USD/JPY 98.36 3枚 買→98.15 決済 -6300
USD/JPY 98.25 3枚 売→98.35 決済  -3000
USD/JPY 98.15 2枚 売→98.13 決済 +400
EUR/USD 1.2933 1枚 売→1.2929 決済 +392

計 -11808円
現在の資金 64896

ルールに従わずに取引を何度も繰り返したことが最大の敗因でした。
昨日は1円程度の狭いレンジ相場でしたから自分のルールでは
稼ぎ易い一日のはずでした。
さて気を取り直してガンバリマス!!
今日も夕方から夜中まで仕事で相場が見れないので慎重に手仕舞います。
残念ながら今朝5時頃にNYダウの終わりまで確認してからドル円の買い注文を
入れたんですが、予想外に日本時間で下がってしまいクソポジ化してきておりますw

現在 98.01 2枚 買

98.25にリミットを入れて放置しておいたんですが、仕事前には怖いので逃げます。
97.60を明確に下回れば97.20、それを「下回れば96.00辺りまでは下げムードかと
思いますので、ある程度上がってきたら売りで入ってみようかと思います。
レジスタンスは98.03 98.30 98.45この辺りですが98.45はかなり強固ですね!

では皆さんに御武運を!!

もしよろしければブログランキングにご協力をお願いします!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/19-95ccd94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
