★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/24・・・No.1 本日のFX クライスラー・GM
皆さんこんにちは!

昨日の結果

98.01 2枚 買 →98.02 決済 +216円(スワポあり)

結局シナリオ通り98.45のラインでぴたりと止まりましたが、残念ながら
仕事に行かなければならない時間では同値が限界だったので
98.25のリミットを外して決済してしまいました(泣)

さて今日はドルが強くなりやすいと言われる週末ですがどうでしょうか?

ファンダメンタル的な要素から見ると、今月末までにはクライスラーの
延命か破産かという一大事件が待ち構えています。
対円においてはいよいよ97.60の壁を越えてもう一段階の円高になりそうですが、
破産申請決定までは暴落は起きそうにないですね。
逆にフィアットとの提携が決定するほうがサプライズになってドル高の危険性を
はらんでいますね。
無茶苦茶な円高が起きるのは破産決定後でしょうね。
だから今日は最高で96.00ぐらいまでと思います。


破綻→金融危機セカンドステージ→ドルへの逃避→ドル高、他通貨安→リスクヘッジの円高

提携→GMまで安心感→米国への期待→ドル高→円安

随分アバウトな想像ですがw
どの道、ドル高なるんじゃないかなぁ、なんて単純に思いますがどうでしょうか?

それならば他通貨を売りのドル買いスタンスで攻めようかななんて思っています。

指標前は怖いですが基本ドル/円は売りスタンスで攻めます!

といったものの、仲値で97.90の買を掴まされてしまいました(泣)
98.10までは行ったら決済して、売りに切り替えて97.70辺りでまた決済。
再び98.00付近に上がってきたら売りで。
という感じでこれから先は買いは控えたいと思います。

現在のポジション
97.90 2枚 買
97.60を割ったら損切ります。

それでは皆さんに幸運を♪♪

ポポポ、ポチッとブログランキングにご協力下さい!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/20-02b1e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。