★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/7・・・雇用統計:ゴールドマンが顧客向けに恐ろしいことを。。。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


皆さんおはようございます!

FXですが昨日は久々に会心の一撃がでました!
ポンド円を162.05で売り
急激に下がったところを160.90で決済。
反動で161.95付近に上がってきたところを、
まぐれで天井売り(161.96)して160.20で決済。
この2トレードで+291pipsゲットしました!

朝方は+3pipsだったんで計+294pipsと
絶好調でした!!
BOE様々ですねw

さて今日の重要指標&イベントです。

・17時30分:英)生産者物価指数
・19時00分:独)鉱工業生産
・21時30分:米)雇用統計

今日はなんと言っても米国雇用統計ですね!
今週の流れで考えてみると、
少し良い数値が出そうですね。
しかしコンセンサスと比べるとどうか?
というところが問題ですが、まぁ出たなりで。。

ゴールドマンサックスは105円を目標にドル買い円売り
を顧客に推奨しているとのこと!!


*ゴールドマンサックス=陰謀論者的に言うと
イギリスからアメリカに渡った初期の名門一族の会社で
FRBの株をの一部を持っているサブプライム不況の
表の主役

さてそんなわけでポンドドル・円は調整でもう少し
落ちてほしいところですが・・・
雇用統計でドル円は96円台に乗せるのでしょうか!?
NYダウと合わせて今夜は勝負です!!

夕方までは動きは少なそうですね。。

では皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/203-f51e235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。