★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
8/8・・・のりピーチジョンと押尾さん マル暴動く!組織の影!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

なんとも芸能ニュースの多い一週間でしたね。

大原麗子さんが亡くなったと聞いて、
死後2週間経っていたなんて
切ないななぁなんて思いながら、
動画検索してみてビックリ!!
こんな綺麗な人だったんだぁとf:^^)

大原麗子Yutube 雑居時代
ちなみに子役は杉田かおるです!!

石立のおっちゃんは僕が子供のころ
大好きだった役者さんでしたが、
こちらも既にお亡くなりになっていますね。。

僕はまだ20代ですが、
昭和のドラマには家庭的な素朴な雰囲気があって、
なんか惹かれるものがあります^^



さてこの数日あえて触れなかったのですが、
やっぱりのりぴーと押尾学の騒動は
めちゃくちゃ気になってますw

押尾学に部屋を貸していたのは
下着メーカーのピーチジョンの野村社長だそうですね!
他にも10部屋ぐらい借りていて仲間(芸能人含む)に
自由に出入りを許しているとかいないとか・・・

そんなに持っていて一体ナニに使うんだ!?

世界中・日本中で10部屋なら分かるんですけどね。


そしてのりぴーはさらに性質が悪いですね!
別居中の自宅からブツが押収されていることから
犯行はやはりほぼ間違いないんでしょうね。

しかし、動いている部署が組織犯罪対策本部=マル暴
なんですよね!!
つまりヤ○ザ?をとっ捕まえる気なんですね彼らは!!

しかもノリピーの弟が先月覚せい剤で逮捕されていて、
元暴力団組員だということもバレているし、
芸能界のヤバさをひしひしと感じますね。

他にも演歌ポップロックのスター達もマークされている
そうですよ!!


先日発覚した東方神起の無茶ブリな契約
(CD50万枚以上で税金発生!?)
といい、芸能界は法律を無視しすぎです(怒)

かつて、かのQUEENは相当売れていたにも関わらず、
月給が15万円だったとかw
LED ZEPPERINはあまりお金が入ってこないなぁと
メンバーと話していたら実はマネージャーが
大量に横領していたりだとかw

国民の最低賃金を800円にするという話が
挙がっていますが、芸能界、特に吉○興業なんかにゃ
関係のない話なんでしょうね。
まぁ一般の会社員の雇用関係とは違うってことで解決w


一応、芸能事務所に所属していたこともあるロスチャJr.
ですが、つくづくいい加減な世界だなぁと感じています。。
夢という言葉で全てをごまかす、
そんな世界に思えてなりません。。。

余談ですが、
芸能人には芸能人国民健康保険があります!

PS:
ハリウッドにはこんな言葉があります。

「問題は何を知っているかではなく、
誰を知っているかだ!」



半端な大物にへつらうぐらいなら
いっそロスチャイルドに仕えてみたい 歌麿です

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/206-1cb4b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
