★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
8/10・・・FX市場 本日は小動きとなるか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんおはようございます!

今日の為替市場はイベントが少なく
あまり大きな動きは見られないかもですね。

しいてあげれば
・11時00分:中)消費者物価指数
これぐらいでしょうか?

ただ僕はあまり中国の指標を意識したことがないので
その影響がどうでるかはまだよくわかりませんf:^^)
今後は中国の影響力が高まるのは明白なので、
これからは指標等にも慣れておく
必要があるかもなと思い出しました。

昨日の競馬の結果ですが、
関谷記念は3着を拾えずに外してしまいました。
伏兵の多いレースでしたのでスマイルの複勝にすれば
良かったかなぁと思います。
新潟の12Rもウォーターとヒシの馬連一点に軽く賭けようか
迷った末にやめたら普通に来てました(泣)
-4000円

さて今日と明日は昼夜勤務の仕事です。
それまでなんとか少しでも稼げたらと思います。

では皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 15:27:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/208-618f2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
