★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/24・・・No.2 本日のFX ライン突破
皆さんこんにちは!
本日早くも二回目の更新です。
スミマセンまたまたヤラれてしまいました。
先ほどの97.90の買ポジションを損切りして、即効でドテン売りに切り替えました。
成果は後ほど更新します。反発上げも怖いですがしばらく持ち続けます。
98.45を越えたら終わりだと終わりだと思いますが、割とじわじわと下がり続けてるので
大きな反発の可能性は低いんじゃないかなと思います。
一気に3円以上下がれば反発買いを数時間だけの期間で狙うかもしれません。

まぁ何にせよクライスラーの情報待ちですね。

反省点としてはここ数日ブログに書いているように、ファンダ的にもテクニカル的にも
下げ相場だし売りで入ったほうがいいと自分で思っておきながら
両方取ろうとヨコシマな考えで手を出したことですね。
レジスタンスやサポートの設定に関しては8割方かなり上手く機能していますし、
要するにエントリーや手仕舞いのタイミングのルールを破ってしまって負けてるんですね。
まぁ確かにこれは誰しもに当てはまることだとは思いますがw
以前と違うのはラインを意識できるようになったことでしょうか!?
あとは相変わらずのメンタル面の強化と資金管理が課題です。
勉強しまくって、必ずこの闘いに勝利します!!

現在のポジション
97.38 2枚 売


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/21-2c8dcff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。