★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
8/12・・・今晩はFOMC 上か下か!? 真ん中はないな(笑)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!

ちょっと忙しくて
更新が一日空いてしまいました。
昨日今日とまだFXはノーポジでした。

ドル円は95.10辺りで95円を意識して
反発してきました。
夜中3時過ぎにFOMCで再び97円台を目指すか、
95円割れの展開となるのか見ものです。
基本は買いスタンスでいきます。

問題はどこで買うかですね~
今まさに下落しそうな雰囲気ですw
95.35 or 95.50ぐらいまで落ちれば
ドル円を買ってみようかと思います。
今回は多少大きなドローダウンを覚悟して
大きな利益を狙います。

では皆さんにご武運を♪

PS:そういえば。。。
今日は宝くじの当選発表の日でしたっけ?

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
管理者さま
管理者さま

はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。

ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL

FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/

■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php

また、ライキングの応援クリックおしておきました。

もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。

この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m

管理人:fxfanclub管理人
2009/08/13(木) 00:21:40 | URL | banbanstudio00 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/210-b8c81d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
