★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
8/15・・・強すぎる女は嫌いですか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


僕はかわいけりゃOKですf:^^)
ってことで
スゴイ女子高生見つけちゃいました!!

武田梨奈
ハイキックガールプロモ
TV出演時の映像

知ってるかもですが、
どうですこの子?

一応、武田幸三の娘じゃないよですよぉ。。

映画は5月公開なんで
ちょっと流行に乗り遅れましたw
ほんとCGかと思いましたよ、
いやぁびっくりこいた・・・
キルビルなんかで世界に出れそうな逸材ですね♪


さてさて
昨日のFXですが、
94.90のドル円売りポジを94.60で決済。
その合間にポンド円で2回スキャって+10pips。
3戦3勝で+40pipsでした。
94.35は意地でも割りたくないらしく、

やけに94.60レジスタンスにトライしていたし、
さすがにNYダウも
反発戻しが有りそうだったんで逃げましたが、
結果的には正解でしたね!


それにしても、やはりNYの指標は悪かったですね!
思ったとおりの下落でした。

最近、自分の中で大きな方向感みたいなものは
結構いい感じで当たっているので、
手法さえ間違わなければイケる!!って手ごたえを
感じています。
スキャを控えめにしてからの方が
実は勝ってるんじゃないかと(笑)

ドローダウンが大きいのが嫌なだけなんですがね♪

では皆さんよい休日を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/211-ac077747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
