★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
8/14・・・今夜はどこまで下がる?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんばんわ!

タイトル通り完全にショート脳になってますw
今日は休みだったんで、昼間までFXして動きが
とろいのでIFDOCして、一人でSPAに行って来ました。

その間に
95.55越え or 94.90ブレイクで注文を入れてたので、
現在94.90でドル円の売りポジを抱えています。

現在95円ジャストなんでちょっと含み損ですね。
損切りは95.40辺りにしようかな、
もう少し粘ろうかなぁなんて迷ってます。

15分足まさかこんなに長い下ひげをつけるとは
思ってもみなかったですが、
うまく下落してくれれば93.50ぐらいまで
利益を伸ばしたいところです。

とりあえず94.50に大きなストップがあるとかないとか、、
一先ずはここを目指してほしいところです。

あと出しですがかなり意識されていた
95.35辺りで売りを指値しておいて、
95.60ぐらいにストップをおくやり方もありでしたね。

もちろん利益は伸ばす感じでf:^^)

でも心配なのはNYタイムの一時的なインチキ上げw
たぶん96円ぐらいで折り返して道下がるんでしょうけど、、
今週下がった分を軽く戻しにかかるような気もして
ちょっと怖いですね。。

では今晩も皆さんにご武運があらんことを祈って♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/214-e8766d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
