★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
8/16・・・クイーンステークス・北州記念
こんにちは!
風邪で頭痛に悩みながらも競馬の
予想をやります。

とりあえず最初はやる気がなかった
クイーンステークスです。
差しというより追い込み馬に近い
レインダンスですが、今回は仲舘かつ
テキの「どんな競馬でも出来る馬」発言から
好位で行くつもりだろうと決め付けて
この馬で一発狙います!

かつザレマは好位で行くだろうし、
ムードインディゴも追い込み馬だけど
前で行く発言が出ていますので、この3頭を
中心に狙って行きたいと思います。

◎ザレマ
○レインダンス
▲ムードインディゴ
△ヤマニンメルベイユ
△レジネッタ
×スペルバインド

馬券は迷い中・・・

北九州記念は

◎レディルージュ
○コスモベル
▲ゼットカーク
△マルカフェニックス
△カノヤザクラ

これはボックスで買おうかな・・・

では皆さんに幸運を♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/215-7fdf80c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
