★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
8/22・・・ブエナビスタ VS ・・・
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは!
昨日はブログ更新してませんがFXは夜から参加しました。
米住宅指標でダマシ上げ来るかな?なんて思いつつも、
93円ブレイクのタイミングかもなんて思って、
なかなか入れませんでした。
結局、夜中にドル円が94.50から再下降しだしたタイミングで
ポンド円を売りで入り+32pipsゲットしました。

ポンドドルがいまいち下げ切れない様子で、
結局朝方にはポン円は戻したので
うまいタイミングで決済できたように思います。

さて今日は競馬は小倉の12Rで勝負します!
500万下の1200m牝馬限定戦です。
ド本命勝負ですw

◎スカイノダン(安定感で)
○コスモブレッシング(前走より軽量で)
▲サイキョウヒカリ(自在性で)
△パスピエ(対マルカベスト戦を評価で)
小穴 チャームペンダント(49kのハンデかつ
        1200mではここでは優秀な方)

1番人気のスカイノダンを軸で考えると
3連単よりも3連複の方が
オッズがいいのでそっちで考えます。

あとチャームペンダントとスカイノダンの2頭軸を
3連単で少々買います。

計3600円賭けました。
さてどうなることでしょう?
当たれば1~2万円ってとこです。


さてさて明日の札幌記念が楽しみですね!

ブエナは喜んで消したいところですが、、、
JRAの今後を考えると3着には入ってもらわないと
こまるでしょうから安易に消せないですね。

個人的にはドリームサンデーが前で粘りこみを図ることは
出来ないかなと。
しかし後ろからでは勝てないのでみんな前に行こうと
するかもしれないですね。。
そなればハイペースで前が全滅とかw
サクラオリオンとミヤビランベリの頭は
サマー2000のシリーズを考えると
JRA的にはないような気がします。

マツリダゴッホ・マンハッタンスカイあたりは
良さそうですね。
結局ゴッホVSブエナだったりしてwww

ではでは皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!

コメント
コメント
★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/219-bc365fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
