★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/24・・・No.3 本日のFX あとちょっとで、、、
先ほどポジったドル/円97.38売がいよいよ輝いてきました!!
反発してロスカットされるのを防ぐため、資金を3万円追加しました。
そして96.70で1枚売りを追加しました。

ゆっくりとではありますが、このままボリンジャーバンドのS3も突き抜ける感じがします。
96.50と96.10辺りにストップがあるとのことなんで、そこを割ると
もう一段階円高に進むことになります。
今日は比較的重要な指標が多いのでサプライズに気をつけながら、見守りたいと思います。
G20があるにも関わらず(前回は一気に100円突破の理不尽な円安)この動きといううことは、
かなり下落する可能性もあります。
やはりクライスラーの破綻が決定的になってきていることが大きいようです。

ダウとの連動が強いので、米国の株式ニュースにも注意が必要です。

現在のポジション
97.38 2枚 売
96.70 1枚 売

ブログランキングに一票お力添えを!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/22-158f02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。