★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/2・・・雇用関係を見る限り
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

明日、明後日と大きなイベントや指標が続きますが、
先月からのトレンドや今週の指標の状況を見ている
限りでは、まだまだ下がりそうですね!
値ごろ感トレードは絶対だめですね。

今週は主にドル円、ポンドル、ダウ、原油、を見つつ
ポンド円の戻り売りで稼いでます。
現在はちょっと中途半端に150.20で売りポジション
持っています。
損切るなら152円ちょっとでしょうか?
利益は147円ぐらいまで伸ばせそうですね。
151.50ぐらいまではナンピンも考えています。

ただポンドドルが下がりきらないのが良くないですね。。
このまま三角になって上抜けは簡便ww

完全にスキャ主体からデイトレになってきました。
一時期、年初に4回もロスカットをくらった後遺症で、
損切り大魔王になっていましたが、
今はドローダウンが多少大きくなっても構わないと
覚悟を決めました!!

おかげですこぶる勝率が上がりました!というか
下げトレンドが明確なだけか!?

とはいえナンピンは慎重にww


そういや英国の企業が油田を発見しましたね~
原油は在庫を少し減らしてしまいましたが、どっち?
&民主党勝利で海外勢が日本株から逃げ出している。。

では皆さんにご武運を♪

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

最新のFX口座です!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/226-fe87cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
