★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/3・・・まだ転換と見るのは早計! トレンドラインを参考に!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ

ポンド円151.20150.20と149.62の売りポジを抱えていますが、
結構含み損が増えました(泣)
まだ一枚も損切りせずに持っています。

トレンドラインから152円ぐらいまでは
下げトレンド継続と見ていいはずです。
もしこのまま上がるようならば、
151.5~152で売りナンピンするつもりです。
まぁそれより上に抜けたらさすがに
損切りも考えますが。。。

9.3 ODL版 ポンド円T時間

トレンドは意識していましたが、
午前の動きで一気に下落すると決めつけ利益確定を
逃してしまいました。

もし次に大幅下落なら、148.0ぐらいはカタイでしょう!
このバランスだとドル円の安値トライが前提ですね。。。

ポンドドルが微妙にトレンドラインを越えて
落ちて上髭をつけています。

ギリギリ耐えてると見れますが
非常に危なっかしい感じになって来ましたwww

早くドル円が91.70にトライしてくれないと
困りますなぁ(><)

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム

これを使わない手はないですよってぐらいオススメです!
ただキャッシュバックは少ないですけどね!
僕は現在はDMMとEMCOMがメインですが、
FXプライムもガンガン使っています~
口座開設が早いし、本も即効で郵送していただけました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/229-bed41560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
