★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/4・・・今夜は雇用統計 ダブルボトム?それとも・・・
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


皆さんおはようございます!

昨日も2時間ぐらいしか寝ないで張り付いてましたw

小腹がすいた時に重宝するのがUFOなど
湯切りが必要なインスタント焼きソバ。
こいつらにゃ半端な態度じゃ太刀打ちできないっすね!

とりあえずお湯を注いで3分たったら、
ちょっと傾けて湯切りをする。
お湯が残るとソースが薄まってしまうのが嫌だから
思いっきり傾けてお湯を搾り出そうとするのがロスチャ流!!

フタが熱で熱いんだよねぇって
火傷を恐れて油断してると麺が流しにダイビング

このままじゃお腹が許してくれそうにもないってんで
プライドをかなぐり捨てて拾い集める。
今まで何度も見てきた光景。

んでちょいと汚い感じがするから水で洗い流すと、
意外と麺が引き締まって美味しかったのは
本当にあった今朝の出来事。。。オススメです!!




え~まだポン円150.20と149.62の売りポジを保有しています。
昨日は151.70の完璧なレジスタンスで跳ね返されましたね!
というわけでまだ下げトレンドは継続中と判断できます。
しかも頂点でナンピン売りしようかと迷っている隙に落ちてきて
失敗したので、完全に含み損モード(泣)

昨日はポンドルが下落トレンドを打ち破ったし
もう雰囲気的には上昇しそうに思えますが、
今夜は悪いであろう雇用統計が待ち構えています。
だから損切るにもきれないで困っています。
91.70に再トライするタイミングまでは持っておきたい・・・

一応、大きな下落トレンドを打ち破って上昇中のポンドドルですが、
一昨日からの急激な上昇トレンドラインからは外れました。
といっても綺麗に4時間足雲の下辺1.63では跳ね返っています。
雇用統計がなければ確実に買いポジに切り替えたいところですw


今日のイベントです。
・16時30分:欧)トリシェ:ECB総裁の講演
・20時00分:加)失業率&雇用ネット変化
・21時30分:米)雇用統計:非農業部門雇用者数&失業率

昨日はダウが9350まで戻し、上海も5%近く戻しました。
日中は上海市場がまた上がるのか?
が一番の焦点ですね!!
上海がまた上げてくると・・・ガクガクブルブル(><)
ドテン買いも考えなければいけないかも。。

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム

これを使わない手はないですよってぐらいオススメです!
ただキャッシュバックは少ないですけどね!
僕は現在はDMMとEMCOMがメインですが、
FXプライムもガンガン使っています~
口座開設が早いし、本も即効で郵送していただけました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/230-2088b516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。