★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/5・・・雇用統計悪っ!!下落トレンド継続と見ていいのか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


皆さんこんばんわ!
雇用統計はやはり悪かったですね!
来月は10%の大台でしょうか?
一旦下落しての大幅戻りも予想通りでした。
不況期の雇用関係はなかなか職に就けないことから
就職する気を失う人がだんだん増えてきて傷口が広がる
傾向にあるという話を聞きました。

ただ149.62と150.20で売りポジで持っていたポンド円は
さすがに損切りしました。
151.70に2度目のトライで、ポンドドル、ドル円の様子から
もう無理っぽいなと思いました(泣)
一応昨日までのレジスタンスはブレイクしたし。。。
ユロドルは同値撤退ww

約-200pipsの損きりはブログ始まって以来の最大損失でした。
参ったなぁ・・・
最近調子が良かったんですがね(><)
さすがに下落トレンドの幅の真ん中での売りポジでしたから、
あまり大きくは持たなかったのがせめてもの救いですが。。。。

それにしても結局ドル円はまだ下落トレ継続の様子だし。
一旦94.50まで戻ってくれればなぁ、ポンド円は
155円ぐらいまででしょうかねぇ。。


今日は初めてニコニコ動画の生放送でFXやってる人の放送を
観ていましたが、雇用統計の一瞬で40万円が10万円に!!
あれはむごかった・・・でも何故か勇気をもらったw
ポンド円で精神的なダメージが大きくて自分は入れなかったけどw

いつか自分もやってみたいなぁとは思いますが、
あれじゃあ意地でもポジらないといけないプレッシャーで
大損してしまいそうですよねww

来週は月曜日は米国市場が休日のため様子見に徹して、
火曜日からかなぁと考えています。
方向感がでるまでは、またスキャに戻すしかないかな。

<競馬>
札幌記念以降は競馬も予想はするもののケンし続けています。
逆にこちらはそれが正解のようで予想と違う馬が来ていました。

重賞の2才戦は普段よっぽど見てないと
分かりませんから多分やりません。

今週は最終週ですが札幌はかなり先行有利に思います。
キーワードは札幌、逃げ、ダートかな
これに人気薄ならマークも緩くなって言うことなし!!

<私生活>
昔組んでたプロバンドのベーシストがお坊さんなんですが、
来月から海外に布教活動に出るということで
明日は青山でお別れ会いいって来ます。
また一人大切な仲間がいなくなるなぁ。。。
8年ぐらい一緒にバンドやってたから悲しいっす!!

では皆さんよい週末を♪


よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/232-97e36938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
スピード・レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スピード・レーサー」へ!
2009/09/05(土) 04:36:19 | スピード・レーサー
