★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/8・・・トレンド不明?よく分からん動きですね。。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


皆さんこんにちは!
昨日は更新してませんが、
朝五時におきて昼に会社に行くまでFXに張り付いていました。

が、、7時ごろに前日高値を越えるかというところで152.65あたりで
買ったらそのまま153円ジャストまで上っていきました。

が、、、、153.50まではあっさりだろうと考えていたら
日経オープンとともにあっという間に含み損w
枚数を多く張りすぎていたので、絶対に反転すると思っていたものの
泣く泣く損切り。。
そしたらそこがとりあえずの底値で、すぐに利益がラインまで回復!!

FX始めたころのような、アホな取引でした(><)

まずいっす~
そろそろ上手くやっていかないとなぁ。。。

仕事から朝方かえって来ましたが、、何ですかこれは?
ポンド円かなり微妙なところにいらっしゃいますなぁ・・・

このまま下落して151円も割ると、結局149円もブレイクする展開
戻ってしまいそうに思えるんですが。。

ポンドのゼロ金利政策案も出始めたんで、
それが効いているんでしょうか?
ドル円も上値がめっちゃ重そうですしね。

いずれにしろ当面はまたスキャに戻るしかなさそうです。

では今日も昼夜勤の仕事までがんばります!
皆さんにご武運を♪

昨日 -27pips(枚数多すぎ)



よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/235-62c4d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
