★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/10・・・再度下落か?一旦上昇か?
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ



皆さんこんにちは!

昨日は2トレードのみ。
朝一でドル円の92.30上昇ブレイクを狙って
上手く92.415とかなりベストの決済ができました。
+12pips

お昼過ぎに1.6514という半端な買いポジを
もったところ50pipsほど下落して焦りましたが、
フィボナッチで冷静に判断して耐えました。
結局、ビビって同値撤退してしまいましたが、
その後はドル円の安値更新に合わせて
大幅上昇していましたね~
+0pipsを
タイマーにすら気づかす、終了。

今朝はドル円の92.20の高値更新を狙って
92.13で買いポジ92.19で決済。
+6pips

今は様子見しています。

さぁ結局、ドル円は91.55ぐらいまで下落しましたが、
この後が肝心ですね!!
先月同様に一旦は大幅に戻すのだろうか?
それとも、今度こそ90円割れを狙ってサイチャレンジするの
だろうか?

スミマセンがぶっちゃけ検討もつきません。。
94ぐらいまで一旦戻ってもらえると嬉しいのですが、、、
ポドドルストレートもユロドル同様にドル円と逆の動き
ですし、それによってポン円が又裂き状態で上下に
動けなくなっていて、
各通貨難しい状態が続いています。。。

ポンドドルはそろそろ1.67あたりで頭を打って反転する
可能性もある為、深追いは禁物ですしね。

日経は存在感がなく、上海がやたらと為替に影響を
与えていますね。
ダウも日経も節目ですが、日経は多くの企業が
決算を95円程度のレートで計算しているため
下方修正する可能性が高く、
それによって株式市場は再度下落。
秋には9000円割れを目指す展開になるとの声
が聞こえてきました。。。

ポンドはイギリスの最悪の経済状況。
量的緩和に続き、
ゼロ金利政策がウワサされだしているので、
長期狙いでは安易に買うことができません。
今日BOEが万が一・・・というこも考えられますからね!

一日でポンド円が10円以上落ちるとかもありえそうで、、、

では何だか適当なコメントになってしまいましたがf:^^)
今日はスキャ狙いで頑張ります!!

よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/236-a5cb84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
