★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
9/14・・・昨日の競馬結果
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ人気ブログランキングへ


今日は風邪で体調悪くて相場はやめとこうと
おもいつつも、結局ずっと眺めていますw

判断力が低下しているのでポジションは
とらないつもりです。

さて昨日のセントウルステークスと京成杯の結果ですが
、セントウルはカノヤが包まれてアタマ差で3着に入れず
馬券を逃してしまいました。。
そこにカノヤ-スリープ-アルティマの3連複が本命だったので
残念です。
ヒカルはやっぱ豊さんが不安のヤネじゃなかったタネでしたが
そのとおり前には行ってくれましたが全然ダメ。。。

結局、ころがしではなくて両方のレースを購入。
計-3000円

京成杯は正直言って僕の中でも微妙だったんで
確実にケンするべきでした!!

さて今週はFX相場の正念場でしょうか?
90円を割るかどうか?
ポンドは150円を割って下落継続か?
ポンドルは三尊天井で大幅下落もあるのか?

と目白押し!!好ご期待!!


よろしければブログランキングを1票ポチッと押して下さい♪
このブログのランキングが少し上がります、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

為替ロスチャイルド的 FX口座比較へGO!!

ぱっと見テクニカルは現在最強のツール!!
FXプライム




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/239-97a9e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
