★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/18 今日のあなたにはついていけないわ・・・

と身勝手なドル円に向かって一言。。。


一昨日の89.90Sは朝一であがってきたところで微益撤退(泣)
買ったり負けたりしながら、結局-800円という非常に微妙なところです。
日足の雲にドル円が差し掛かっており、またユーロドルも1.43という
6月の高値付近ちゅう半端さ。
90.75までもし上げれば絶対に売りを入れます。
損切りは91.40ぐらいでしょうか。
そこまではナンピンも考えています!

仮にこのまま90.50付近で朝を向かえても売りを入れます。
まぁ朝型には利益確定の売りが出ると思いますし、
多分週明けは90円ジャストぐらいの窓明けの確率が高いかと・・・

まぁこの後、暴落もありうるハチャメチャ相場ですがね。

気になるのはユロドルの暴落ぐらいかな!

現在の資金  130717円
再スタート時 100000円(since 今月)
収支     +30717円

あとiphoneでフォレックストレードで別資金を動かしています。
こちらは
スタート時30000円
現在 26021円
収支 -3979円

昨日まではプラス6000円だったんですが一気に9000円もやられてしまいました。
iphoneは派遣の仕事中に隠れてFXをやる専門です。
貼り付けないので基本的に1枚です。
こつこつドカンの典型でした(泣)

さて昨日、派遣の仕事で夜勤やって仮眠とって
朝から銀座の東宝に映画「One piece」を見に行きました。

ワンピースの0巻がどうしても欲しかったのです。
でもまだ0巻しか持ってないんですw

80ページぐらいしかなくてがっかりでしたが、映画は案外大人でも楽しめました。
平日の昼間の銀座なんで子供が全くいなくて静かでよかったです。
銀座TOHOに限ってはゼロ巻は今月末までは余裕であるそうですよ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/247-21a88645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。