★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
12/19・・・G3 愛知杯 とかなんとか 
おはようございます!

昨日の相場は難しかったですね~ただ91円に近いところでは書いたとおり売りで
よかったみたいですが。。。ってユロドルが大暴落しそうでビビッて同値撤退かまして
しまいましたf:^^)
もうねぇ、アホかとw


んで今日は競馬予想します。

愛知杯
◎ブラボーデイジー
○メイショウベルーガ
▲ヒカルアマランサス
伏兵のオンパレードなんで◎の馬連プラスアルファかなぁと。

ギャラクシーステークス
◎ケイアイテイジン
○ダノンカモン
▲トーホウドルチェ
△ペプチドルビー
△セレスハント
×シルクビックタイム

◎○で流す感じかなぁ、、、

阪神10R

◎ナリタクリスタル⇔2スプルバインド、ベルベットロード、スマートステージ

阪神9R

アルーリングムーンを消してみようか迷いますね。
適正や能力は抜群だし、鉄砲も利きますから鉄板のような気もしますが、
サンデーRとはいえ、調教がなぁ。。。
次回狙いなんじゃないかなと推測。

で◎ロードバリオス(年明けにオープンで使いたいってさ)
○ミゼリコルデ(調教良し)
二等軸でビンチェロ、ブルーデインヒル、ケンブリッジエル、ステラーホープ


なんにせよ前目の馬しか軸にはしたくないですねぇ。。

当たったら速攻FX口座行きです~では良い休日を♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/248-fbdb6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
