★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
12/18 土曜競馬 絶好調です!!

久々にまじめに予想したし、ちょっと嬉しすぎるのでf:^^)

愛知杯       ◎ブラボーデイジー 2着(7人気)
ギャラクシーS   ◎ケイアイテンジン 1着(3人気)
クリスマスキャロル賞◎ナリタクリスタル 1着 (1人気)
逆瀬川S      ◎ロードバリオス  1着(2人気)


リトルアマポーラはスミヨンでしたっけ?が乗り代わりになって調教師がリトルには
強く押せる騎手がいいんだが、中館じゃなぁなんて言ってたとかどうだとかw
でも最近のレースで差しから先行に変わってたんで、
中館ってこともあり前に行くだろうなぁと思って買ってました。

展開に恵まれそうな逃げor先行馬+強い差し馬で決まりそうなレースを探して買っています!

馬券は下2つのレースはヒモで外しましたが、
上二つは馬連・3連複・3連単ゲットしました!!
単勝はブラボーしか買ってなかった(泣)


有馬で本気の本気の100万ゲットを狙います!

去年は友人がダイワスカーレット頭固定で
まさかの5100円で120万弱を当てるという
ウルトラC級のことをやられて羨ましすぎました~

プラスマイナスがFXより大きいのが笑えますがw
コメント
コメント
黒川智花ヌード初挑戦!白いスク水で透けてしまった動画も
女優の黒川智花が写真集「風花」で全裸を披露していることが分かった。

これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

ヌードとはまた別だが、かつてDVD用に撮影されたが、NGでカットされてしまった動画も紹介しよう。


http://tnmrmtkhnb.blogspot.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 15:18:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/249-5ac7c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
