★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
12/27 有馬記念 的中!!

今週はFXを放置して有馬記念に一直線でした!!

一週間でスポーツ新聞14誌、
特集版2誌、
競馬専門誌4誌、
馬三郎のネット版と投資しまくったおかげ(!?)

予想を載せてないので後出しジャンケンみたいですが、
なんとか一年の締めくくりを的中で終わらせることが出来ました。

ドリジャとエアシェの2頭BOXと
3連複BOX9頭買い(買いすぎw)が的中!!

掛け金 15200円
払い戻し金額 29810円
+14610円 

しかしブエナ強かったですねぇ~
実はドリジャとエアシェは追い込み間違いなしと踏んでいたんで、
ブエナが内枠で先行して、ハイペースで撃沈すれば、
数十万馬券決定!!
がシナリオだったんですが・・・

来年は、金杯から始動していきたいです!

あと毎回ちゃんと収支をつけなきゃいかんですなw

コメント
コメント
桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!?
桜井幸子が突然の引退宣言をして注目を浴びていますが、その裏で、不倫情事動画が流 出していました!

桜井幸子の不倫はけっこうネット上で有名ですが、こういった動画が出てくるのは初めてかと・・・

その動画も投稿サイトなどで公開されています。
まだ見ていない方はどうぞ。

http://sijumskhkc.blogspot.com/
2009/12/29(火) 12:44:41 | URL | 桜井幸子 引退の裏で衝撃動画流 出!? #2rleiWsg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/250-73bd0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
