★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
2010年 初ブログ!!
明けましておめでとうございます!!
遅ればせながら昨夜から今年のFXを始めました。

ドル円一本でスキャルピング~
とりあえず昨日は+6870円

売り買い両方で順調に稼ぎました。

火曜日は万葉ステークスのみ参戦しました。
トウカイトリックとモンテクリスエスの大本命二頭の馬単と
3連複総流しで+6660円
まぁショボイですが5100円しかかけてなかったので(笑)

12月から相場と競馬で負け越しが2日しかないんで、
微益ですが調子は良いようです♪

さて、まだ今のところFXの動きに予想がつきませんww
なんでスキャルピンでタイミング命でやるしかないですね~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/251-4bcb3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
JUGEMテーマ:資産運用 波乱の今だからこそ、株でもFXでもない、eワラント! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ e ワラントでは、リスクは自己資金の範囲内。でも、通常の株では考えられ ないハイリターンを得ることも可能!少ない資金
2010/01/07(木) 20:23:50 | 情報商材ガイド
