★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
1/9 欲望の街
中山5Rの鉄板レースの結果ですが
インディアナ頭のトウカイメロディ2着固定の馬単と
3連単を少し買ってシボウシマシタ。。。

トウカイ、インディアナの順だとはなぁ。
馬連と馬単のオッズがあまり変わらんかったんで迷ったんだけど
結局は欲望の渦に巻き込まれてハズしてしまいました~(泣)

やはり最内の差し馬は包まれる危険性を考慮すべきだったかな!

-3200円

他に中山3R、7Rも候補でしたが、
3Rは思ってたよりも単勝がつかないんでケンしたが正解。
7Rはフサイチは11ヶ月の休み明けでも勝てると思ったが、
トムアウトランダー陣営の砂をかぶるといやなんで最内はダメの一言で
馬連狙いが危険になったんでケン。
新春Sはオースミスパークスが逃げ切る可能性を結構考えて小穴狙おうかと
思っていたら、オッズが低かったんでケン。

とまぁこんな感じでした。

シンザン記念はオッズだけ見てると荒れそうに見えるが。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/253-56494788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
