★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
1/11 フェアリーステークス
昨日取り上げたシンザン記念とジャニュアリーSですが、
昼間で一生懸命に予想して、ちょっと昼寝しようと思ったら
寝坊してケンw

まぁ起きてたらシンザン記念やってメイショウカンパクが来ないで
泣いてましたね、きっとw

てかジャニュアリーSで本当にダイワディライトが飛ぶとは!!
アイルラヴァゲンは買うつもりがなかったんで、こちらも助かった。

しかしニシノコンサフォスは10歳でも強いですなぁ~

鉄板レースとして買おうか迷ってたホワイトピルグリムは
あっさり買っちゃいましたね~
まぁ軽度とはいえ、骨折休養明けではヤラズもありえるしなぁ・・・
と思って控えていたんですが、コリャ強いわ!

まじ競馬って買い時が難しいなぁ~
FXよりよっぽど慎重にレースを選んで
投資してるつもりなんですけどねw

今日はのメインはフェアリーステークス!

普通にアプリコットフィズとテイラーバートンでしょうけど、
中山マイルで大外枠は勝負すべきではないですね!
オッズが5倍あれば馬連やるかもってレベルです。


コメント
コメント
高見盛と熱愛の松坂南、香港映画で脱いでいた!
大相撲の高見盛との熱愛がうわさされている、Lカップバストのグラビアアイドル・松坂南が、香港映画「金瓶梅」でバストを全開、激しい濡 れ 場を演じていることが分かった。

本人のプロフィールに無い“封印された過去”がひょんな形で露わになった。

http://tktuammgn.blogspot.com/
“絶世の美少女”後藤理沙が美容整形!映画での濡 れ 場映像も
1990年代後半に「ポカリスエット」のCMなどで脚光を浴び、ドラマや映画、CMで活躍した元アイドルの後藤理沙。
2002年に引退したものの数年後に芸能活動を再開し、現在はグラビアを中心に活動をしている。

そんな後藤理沙が「FNNスーパーニュース」に出演した際、離婚や美容整形を経験した事実を次々と告白した。

http://gturspkr.blogspot.com/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/255-54dc8dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
