★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
3/6 また一歩成長!?
ちょっと時間が空いてしまいました。
2月の頭に15万円ほど吹っ飛ばして、また一から勉強しなおしていましたww
それから半分ぐらいは巻き返しました。

最近はレバレッジに変化をつけて取引しています。
時間帯のクセを記録して、かつ指標や要人発言に注意しながら、
確実に抜いていくというやり方です。
今のところ順調です。

昨日の雇用統計は、勝手に下がると思っていましたんで89.30ぐらいで売って
ほったらかしてましたw
指標前に89.50を一瞬越えたんで損切りして、89.40に落ちて来たときに買いで3枚。

行って来い!になるかと思い90円ジャストに落ちたときに利益確定。
その他もろもろで約15000円の利益でした。

月曜日は朝一の窓明け&窓埋めトレードで頑張りやす!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/256-27831fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
