★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
3/10 3月輸出系レパトリによる円高!?
おはようございます!
うーむ、夜勤から八時半ごろ帰宅しまして、
ゴトウ日だし朝一安値で買って
90.20ぐらいで利益確定なんてストーリーを考えていたんですが、、、

とりあえずドル円買いを損切り-780円

今週はここまで月曜の窓埋めトレードで+12400円

重要指標もあまりないし今週は動かない週になるかもですね。
ただユーロ圏はギリシアやアイスランドだけでなく、
ラテン系国家wのデフォルトの可能性が(あくまで相対的にですが)
高まってきているのでもう一段のユーロ安があるかもしれません。

しかしそれがいつになるのか、
某陳さんの言うようにユーロは投資銀行が暴落させたもので
既に買いに転じ始めているのか?

取り合えず今日は89.60買い
90.30(スキャル)40(スキャル)50(スキャル~デイ)売り
でしょうか?
ただ最近の90円台では90.60-70の方が意識されているような気もしますね。

さて今日は目標1万円!頑張りヤス!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/257-e8d3a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
