★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
3/12 金曜 難しい局面
おはようございます!
まず水曜日の結果ですが、
買い時を逃して逆張り連発してぼちぼち勝っていたんですが、
90.70で買ったのを80越えたときに決済しなかったため損切りして、
結局4000円程度のマイナスと微妙な結果でした。

一日張り付いて、最終的にマイナスになるなんて、
結局、期待値に落ち着いてるだけやん!!(笑)

昨日(木曜)は仕事で出来なかったのですが、
今日は市場に流動性をもたらす為に参加します!!フッ。。。

ただドル円は何か変な位置にへばりついていて手を出しずらいですね。
仲値上げに期待できるかとおもっていたんですが。

20:00 ユーロ 鉱工業生産が前月比-1.6から+0.7へ改善がコンセンサス 

22:30 米国 小売売上高0.5%から-0.2%へ低下がコンセンサス

20:00前からユーロ上昇に伴いドル円下落、
かつ小売売上高の改悪でさらに下落で89円台へてなるかもですね。

とはいえやはり位置的に大きく張るのは厳しい感じです;;

ガンバリヤス


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/258-ebb24302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
eワラント投資のプロが今日も実践している 勝率「88.32%」を誇る「現役」の投...
2010/03/13(土) 14:05:13 | 元祖無知の知
