★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
3/14 FX金曜結果と中山牝馬ステークス結果
こんにちは!
金曜日のFXはやられちゃいました~小売売上高のコンセンサスが悪かったので下がるだろうと
思い早めに90.40でドル円売り2枚を入れてほったらかしにしていました。
22:30になると90.50を上に抜けそうな動きになってきて、
多分上昇するんだろうなと思いつつも一気に下落も考えられたんで持ったまま。

結果一気に90.60を超えて上げてきたんで91円で逆張り10枚売り、
91.85に落ちたところを10枚買いなんかでスキャルピングして約1万円ゲット!!
(あ~利益確定が早すぎました)

23:45のミシガンで上昇予定だったことからさらに上がると思い91.20で10枚売りを
指値で入れましたが、案外悪くて逆噴射して91.08から小売売上高前の90.28まで下落。

途中で90.84という半端なところで5枚買いを入れてしまい、
かつなんとNYタイム底値の90.28で売りを5枚で両建てにしてしまい、
含み損28000円の大損です。

月曜朝一の窓埋めで10枚前後の売り買いと共に、
損を軽くして損きりしたいと考えております。

一方、得意の投資競馬の方は有馬記念から数えて10戦7勝と信じられない成績ですww
そのうちかすりもしなかったレースが一度もなく、
3連単も2つ当てていますので、
計算していないですが1000%ぐらいの回収率があるんかもしれません。

最近で言うと、
先週は弥生賞でヴィクトワールピサとエイシンアポロンの馬連一点、
昨日はアネモネSでギンザボナンザとアニメイトバイオのワイド一点
今日は中山牝馬Sをニシノブルームーンの単勝
(コロンバスサークル単勝とそれとの馬連、ワイドは外しました)

と3連勝中です!

でも儲けは1万円とちょっとぐらい(泣)

四月から失業保険もらいつつ就職活動をしなければならないので
あんまり大きく賭けれないんですよね。。。

さて明日からまたガンバリマス!!

あっそうだドバイワールドカップのパブリックビューイング券、手に入りました♪
レッドデザイア、ブエナビスタ両者共に世界を制して
宝塚記念でドリームジャーニー、オウケンブルースリー(直線足りねぇ)
との4強対決を夢見ます!!

ではまた♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/259-d50dd066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パソコンの電源を入れておくだけで完全自動売買してくれるソフトを開発    日経2...
2010/03/15(月) 14:10:42 | 元祖無知の知
