★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
3/15月曜日 円安要因たっぷりなの?
あぁやっぱり上昇してるんだぁ、、、

さて今週の重要案件は

日銀の金政策策定会議の量的緩和懸念

中国 温家宝の「人民元切り上げろって干渉しないでよね♪」発言

FOMC(そこに金融引締めはあるのかい?)

ってとこかな。

しかしざっと週間カレンダー見てると、
米国のコンセンサスは全体的に悪いみたいだけど。

さて窓明けは上で決定でしょうけど、
今週は円安方向に行きそうだし、
全部埋めるとは限らないばかりか、ちょっと今週は危険な香りがします。

でも多分、ドル円 朝一売→窓埋め前に利益確定→ドテン買いで荒稼ぎ予定っす!
んでついでに金曜のクソポジを軽目で損切りしたいですw



DMMは今日から6時だっけか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/260-94b0b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
