★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
3/16 日銀金融政策はいかように?
いやぁ結局どっちなんよ?って動き方ですね~
90円ジャストで買うべきか、89円50~60ぐらいまで待つべきかですね。
まぁ欲張らずに今は様子見します。

月曜日は夜中一旦90.90前後まで行って、
午前六時には90.80辺りからずっと落ちてきていあたこともあり、
絶対に仲値までは上げる自身がありましたんで、
90.55の窓埋めを待ってから90.28のショート5枚を損切って、
ドテン買い15枚、90.70辺りで早め利益確定と
90.84のロング5枚を損切りとか何やらで、
金曜の含み損28000円をほぼ解消できました。

ということで、金曜日の時点の189000円が現在の口座資金です。
(入手出金が激しいのでカウントし辛いんですがしばらくやってみようかと・・・)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/261-6eed9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
資産設計の専門家が、今まで一部の富裕層だけに 提供していた堅実な資産設計に特化し...
2010/03/17(水) 18:10:22 | 元祖無知の知
