★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
4/2 雇用統計予想より悪いも・・・
こんばんわ!
雇用統計は予想よりもほんの少し悪いだけでしたね。
やはり完全にトレンド転換しているので上昇の勢いが止まりません。


イースター休暇に入っているファンドの人たちに負けじと
リラックスしてカフェトレードで本番に臨みました!!!!


負けたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


ASUSの金ぴかでスワロフスキー付きのオサレなネットブックで
優雅にポチってる場合ではなかったぁぁぁ!!

雇用統計で93.61に下落したまさにその瞬間に買いを3枚入れました、、、

が滑って約定拒否 1st


おのれぇ~



気をとりなおして、一瞬で再上昇し94.35ぐらいになった瞬間3枚売り、、、




またもスベッて拒否 2st


マジかよ!?

んでやけくそになって適当なとこで売り3枚、、、

93.18で約定。。。

94までは下落するだろうと様子見していると、
あっという間に94.30を越えてきたんで即効で損切り 約-5000円也


ダメダメですわ・・・

イーモバイル使ってるんですが、
7.2mbpsでネットッブックじゃDMM重すぎてアキマへん。


下げたら買いって決めてたのに、マジで家でやればよかった。




今日新たにMYルールが一つ生まれました。。。


MYルール No.1
<指標トレードはノートでヤルな!!必ず家でするべし!!!!>


いつか高速で取引できるようになればOKとしましょう。
4Gももうそろそろというし、早くそういう時代が来るといいんですが。


今日はロンドンFIXってあるの?

また朝方に超ハイレバでスキャって軽く稼いで今週は終わりとする予定です。

んではまたまた♪

コメント
コメント
稲垣早希 放送事故!入浴シーンでタオルがはだけて…
エヴァンゲリオン・アスカのモノマネで人気沸騰中の稲垣早希が入浴ロケ中にタオルがはだけるという放送事故を…!

吉本女芸人べっぴんランキングで1位の友近に次いで2位にランクインした稲垣早希。
深夜番組「ロケみつ」で入浴シーンのロケ中に、タオルがはだけ半裸が見えてしまうという放送事故をやっちゃったという。

http://ingkskrm.blog21.fc2.com/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/266-135e3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
