★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/11 FX今週の成績 
とりあえず今週は月金の2トレードでプラスで終われました。

現在の資金215500円 

一時期190000円まで落ち込んだので良しとします。

まぁ正直勝てるポイントは分かってきましたが、
つい余計なところで手を出してしまうんですよねw

しかもいつまでたっても直らないというww

めずらしく3枚だけドル円93.23の売りポジを持ち越しました。

不謹慎だし素直に喜ぶわけには行きませんが
ポーランド大統領の事件やら中国リスクなんかの高まりで、
窓明け期待値は少し高いかなとは思いますが、
今のところ月曜窓明け時に利益が乗っていればすぐに閉じる予定です。


桜花賞はアプリコッとフィズが場体重が減っていなければ内枠かつ前目で
押し切るような気もしますが、ちょっと難しめですね。
中山の春雷Sはサクラミモザとフライングアップルが良さげかな。

まぁ難しいのでお遊び程度で考えています。。。

何よりも明日の窓明けトレードに全力を尽くします!!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/267-1c51af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。