★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
桜花賞 春雷S キョウエイマーチメモリアル
の3レースに手を出してしまいました。。。

自信があった春雷Sのみ的中ですが、
サクラミモザの複勝1000円
フライングアップルとのワイド200円
ダノンムローとアポロフェニックスとの3連複4頭BOX 100円×4

しかかってないのに完全的中で15000円ぐらいになりました!!!


しかし肝心の桜花賞は本命流しとアナ流しの2パターンで攻めましたがハズレ。。

本命はアパパネとアプリ2頭軸流し。
穴軸はエイシンリターンズでしたがアパパネとの2頭軸流しから
コスモネシンに気が変わって死亡。。。

3万はついただろ~って悶絶しまっくてたら8000円ぐらいしかついてなくて
まぁいいやと開き直りw


それよりも阪神12R

3連複BOXを7頭にするか8頭にするか迷いに迷って7頭に減らしたら
削った1頭が来て約40000円もついてて大悶絶!!!

結局、土日で勝ちは3500円ぐらいにwww

結論 自信のあるときに大きくハラなくてどうする!!!

桜花賞は自信なかったし、
阪神12Rは8頭なら自信あったけどガミりそうで微妙だった。
なら春雷に大きくはれよと!
で結果論のような気もするのだよなぁ。。。

やはり競馬は難しい。

とかなんとか気持ちを切り替えて、明日のFX相場に望みたいと思います!

現在ドル円売りポジ3枚持ち越し中

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/268-7c86acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
