★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
4/27・・・No.1 本日のFX
皆さんこんにちは!

今日は特に大きな指標も見当たらない上に、数もとても少ないですね。
ならば焦点はクライスラー問題一点ですね!

どうやらNEWSによると一歩前進したみたいですね。
「労働協約の改定と退職者向け医療保険制度の見直しで暫定合意に達した」ということらしいです。
フィアット側が要求していた条件が一つ解決されました。
しかし何せ期限の月末まであと3日!!
実はアメリカ政府はクライスラーを救済する気があるんじゃないかという気もしてきましたw
前にも書きましたが破綻した場合はドル円の売りで円高が加速するでしょうが、
救済のサプライズだとGMの期限まで円安になりそうですので、ここからは、大きく狙わず
コマめに利確・損きりしていきたいと思います。

96.87 2枚 売→98.84 決済 +600円
午前中にポジったのですが96.74まで待とうと思っていたのに
間違ってボタンに触れて決済してしまいました(泣)

96.50付近には買い部隊が多数いたようで高値を更新してすぐに戻ってきましたね。
特に大きなNEWSがなければ、再び高値更新にトライすることになると見ています。

現在は96.90までは早い段階で戻るだろうと見て96.74で2枚 買いエントリーしました。
96.87にリミットを置いています。
残念ながら今日も夕方から夜中まで仕事なので、それまでになるべく決済するつもりです。

それでは皆さんご武運を♪

ポチっとブログランキングに一票ご協力下さると嬉しいです!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/27-5914840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
