★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
今週のドル円は売りのターン?
基本戻り売りで良さげな相場ですね。
昨日結局236000円達成したのに
今朝調子こいて228000円に逆戻り。
んで今92.94ぐらいでドル円3枚売って含み益中ですが、
このままほっておくかorリカクしたがいいのか?
お悩み中です。

現在92.83ぐらいですが、
今日中には92.50のスットプを刈るんじゃないかなと思っているのですが。。。

気持ちは92で買い、91.70で買いぐらいの感じでいます。

CFDでNYダウ指数を2枚買いました。
11000ドルぐらいかな。
一応、10万円だけ入れてますが、下がれば追加して支える予定は未定です。

基本はほったらかしで11900ドル辺りでリカクしたいと考えてますが、
自分の性格からいって、11300ぐらいでフライングアップルしそうで怖いです。
その前に下落するかもしれませんが。。。


では頑張りましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/272-6dad6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
