★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円、流れが変わった印象も・・・
こんにちは!
今日は朝上がってなければ売ろうかなと考えていましたが、
目標の93.20を待たずして爆下げが来てしまいました。
70で買ったけども微益撤退で入れずにいます。

急激な戻しもなくなり93円以下では珍しく長く滞在しています。
ポンドの下落がまだ続くのか?
ユーロドルは窓埋めした扱いで上昇継続と考えていいのか?
いまいち分かりません。

92円まで大きな買いは避けたほうがいいような気がします。
93.20では売りで大きく狙えればいいかな。

現在メイン口座資金 230000円


あと今日は早めに寝て
夜中ってか朝方の閉めトレードで大きく張り付くつもりです。
これが実は勝率一番高いというかもはやほぼ負けない感じです♪

ではそれまでは程々にしてガンバリマス!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/277-a4fc9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。