★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
ゴールドマンサックス!!
のおかげさまでドル円をはじめ大暴落!!
昨日は結果的に逆張りばかりになってしまい
とうとう210000円まで逆戻りしてしまいました(泣)

どうやら金曜の日本時間には外資系の大口が
日経先物を売りマクって逃げていたそうです。
つまり彼らはゴールドマンの状況(証券委員会みたいなん=SCEに訴えられた)
を知っていたということですね。

まぁ指標が良くても上がらず93円以下の動きが明らかに変わってましたし、
一旦19時の93.10までのバクアゲでショートポジションを損切りさせておいて
92.50のサポートを割りにかかる(=ロングポジションの損切りさせる)
とは
実にお見事でした。
この流れが見えていた人はバクエキでしたね!!
僕はこれでまたひとつ勉強しました。
まぁ民主党の発言はショートのポジ整理に利用されただけでしょうかね。。。
色々と陰謀論を読みすぎて信用していませんがwww



さて本当は土曜日早朝のクローズでハイレバで取り戻すつもりでしたが
05:50で終わるメインの口座ではそういった動きにはならず残念です。
ちなみに06:00まで空いている口座ならば可能でしたので、
来週からクローズの取引は別口座も利用していきたいと思います。
ただ下手を打つと助からないのでハイリスクですがww
仕方ないので月曜朝一の窓埋めを慎重に狙って行きたいと思います!
中国の元切り利上げや米国利上げ以外の情報ではまず下窓も上窓も埋まると
思っておりますが、大きなPIPSは狙いません!


あとCFDは早めにリカクして逃げといてよかった~かな?
+9000円ぐらいで一旦閉めました。
買いなおそうかと思いましたが来週下窓が来る恐れもあり
しばらくは様子を見たいと思います。
長期スイングの予定が短い命でした・・・w

メイン口座 210000円


さて明日は皐月賞!!!中山に直行するか迷っております・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/278-85e1c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あなたは、仕事をしながらの副業投資で 1億円の資産を作りたいとは思いませんか? ...
2010/04/21(水) 18:05:42 | 続無知の知
