★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
今日は押し目買い時か?
おはようございます!


  , - ,----、 
 (U(    ) 
 | |∨T∨  
 (__)_)


さて新しい一週間が始まりました。
今週は主要通貨(失礼なw)はやはり下窓で始まりましたね!
まぁ完全にギャンブルなわけですが、今週は狙って売り越してもよかったなと
思いました。
ソブリンだけでなく地政学的リスクも高まっているし。

んで朝一トレードでポンド円で含み益30PIPS取ったものの
欲張りすぎて同値で撤退w
140.50で5枚仕込み直して90でリカクで約2万円GETできました。
まさか窓を一円以上あけてこれくらいしか埋めないとは思いませんでした。
今日中には埋めるかもしれませんが。。

現在 メイン口座 229000円

マジで行ったり来たりでちっとも増えません(泣)
負けるよりいいかと考えよう・・・


とりあえず今週はというか今日は
ドル円は91.80~50までは買いたいポイントがわんさかです。

ただ91.70と50にはロスカット売りが溜まっているようで走るかもしれません。
が91.50では一度は絶対に買うべきだと思っています!

週足のトレンドラインでもありますしね♪
それがどこまで重要なのか本当に機能するのか?
まだまだ経験不足ですが、多少信じてみますww

もちろん上は92.40~50からは売っていきます。
モーサテは91円までの下落を見ているようですが、
少なくとも今日はそんなに大きな下落はないんじゃないかなぁ?・・・


ポンド円は140.90の先週安値を下回ったので
基本は戻り売りの方がいいのかなとは思いますが、
ドル円、ユーロドルとの相関関係を見極めなければですね!!


今日の注意点

シティグループ決算
バーナンキ(下げ神)のご発言
民主党の円安発言の不意打ち


では今週も頑張りましょう!!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/279-603de4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
