★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
これほどまでのドル円上昇は読み違えました・・・
こんにちは!
まさかここまで上がってくるとは思いませんでした・・・

昨夜は夜中2時ぐらいまで起きていたんですが、
天井売りをかまそうと躍起になって同値撤退を繰り返し、
結局儲けはゼロ。

91.93のショートポジション1枚だけは損切れず含み損中です。
まだ早いと思いつつポジポジ病を抑えるために
売ったものなんですが-7000円は痛過ぎ。。



ん~予想はもうよそうって感じですが、
来週火曜日にゴールドマンの議会証言があるようなので
その頃は下げトレンド来るとみて
93.50~91.80ぐらいで一週間推移するんかなと思っています。


ってか朝方上がるの分かってたのに何故途中から買わなかったのか?
頭が回らなかったのが痛いですね~
今朝は早朝に目覚めてチャート見て睡眠投資法に逃避してしまいましたwww
なんでやっていません。

この後は92.70を越えれば買おうかなとリカク即効でって感じですね。
逆に92.70で売ってすぐリカクor損切りも考えて
ます。
ただ夕方には下げてくるかも?と持っていますが・・・

現在 FXメイン口座 242000円(含み損-7000円)
    CFD       109000円(ノーポジション)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/281-6379a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
