★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大波に乗り遅れた陸サーファー・・・
おまえら、どうもおはようございます!!



  , - ,----、 
 (U(    ) 
 | |∨T∨  
 (__)_)


         。。。



昨日は失意のどん底におりました。
たった一枚ポジッたドル円ショートが100pipsも担がれるなんて。。。
分かっていたのに、ポジポジ病を抑えるためだけに売ったのに。。
しかも実はカラオケでIPHONEで92円手前で長く滞在しているから
もう一回ぐらい押すだろうぐらいの軽い気持ちで売っただけなのに・・・

結局92.93で損きりしてしまいましたが、
その後もバクアゲしたんで不幸中の幸いというか、
きっと93円越えるのは決まっていたんですねってもう最後に理解しました。

一応は昼に書いたとおり92.70を越えてすぐに買ったんですが、
まさかの浅いスットプに引っかかり死亡・・・
珍しくユーロ円を125円で買うもこれまたストップで死亡・・・
読みは違えていなかっただけに悔しいですね~

それにしても場中は天井売りを成功させたくて逆らいすぎました。
どっかで爆下げ来ると思い込みすぎましたね。


また一つ理解しました。
自分のトレードスタイルはやはりスキャルピングだと!!
ハイレバスキャルピング!これに尽きる!!
よし、気を取り直してガンバリヤス!!!!


結局 -13000円ほどくらっちゃって

現在 メイン口座 229000円 (ノーポジション)
   CFD   109000円

また戻ってきてしまった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/282-a6f9d8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。