★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
週末のG20をニランでの動き!?
こんにちは!

例の空路も復帰しましたね。
それから、日本のGDP成長率が1.3%→2.0%に上方修正されたようです。
今夜は新規失業保険申請件数がやや改善予想、
中古住宅販売件数もやや強気の予想となっていて、
夜にはドル円は93円台に乗せているんではないでしょうか?

ちなみに先週(金曜かな?)は強気なコンセンサスの指標が控えているのにもかかわらず、
しかも実際にいい結果になったものもあったにも関わらず悪いところにしか反応せず、
下落していきました。
まぁゴールドマンの一件が大きかったんでしょうけども、なら何故また戻す?w

ということで夕方の動き次第ですが今は押し目買いでいいと読んでいます

とりあえず92.81で2枚だけ買っています
目標は93.38あたりまで伸ばしたいところですが、
93.18でも満足です。
といいつつ方向間なさ過ぎてリカクして入りなおした方がいいいような気もしています。。
来週は下げターンと見ているし92.50割ったら損きりかなぁ・・・

ではまたまた♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/284-41961e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
