★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
Stop発動!!
おはようございます!


  , - ,----、 
 (U(    ) 
 | |∨T∨  
 (__)_)




久しぶりにやってしまいました。
上予想で基本押し目買いでいいんじゃない?
なんて書きながら昨夜の一瞬の暴落で売りを追加して両建てになってしまい
買いをリカクして寝てみたら、
売りポジ6枚が93.55でロスカットされてました(泣)

なんだかんだで昨日は -27000円・・・

ちょっと資金量に対してデカ過ぎました。。。

最近は93.60まで行って戻ってくる可能性が高いように思ってはいたんですが
結局今回も同じになってしまいましたね。
やられ損でした。
んーこりゃいかんぜよ!!

さてまぁ前回この辺りを攻めたときは次は下攻めに代わっていったハズですが、
今回はおとなしく押し目買いにしておきます。
ただ結構待って93円以下まで引き付けるかもしれません。
今日は用事もあってあまり出来なさそうなんで、
多分早起きしてクローズ狙いでハイレバで20000円を目標に行きます!

それではガンバリマしょう!!

現在 FXメイン口座 201000円
   CFD      112500円(ちょっと増えました)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/285-fa6cc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FX:北海道名物・ロイズの詰め合わせ|鎌倉セレブFXトレード&ショッピング日記鎌倉セレブ★の鎌倉セレブ★FXトレード&ショッピング日記の記事...
2010/04/23(金) 12:40:27 | FXをはじめるなら
 いい加減、「勝率100%」とか「1年で3億円」なんていう  詐欺ノウハウにダマ...
2010/04/27(火) 19:10:51 | 続無知の知
